2013年08月09日

自転車帰省〜2013年夏〜

片道550kmの自転車帰省してきました。
んが!結果から先に書きますと途中リタイヤでした(-_-)自転車帰省は今回で3回目ですが例によって天気が味方してくれません。
2日目の朝から雨に遭い静岡県内で雨宿り2回(合計2時間ほど)足止め食らい、さらに3日目は愛知県西部に大雨洪水警報発令中で・・・走る気力が途中で失せました。
2013080901

汗だくで長い静岡県を走るおじさん
2013080902

キャノンボーラーにはおなじみ豊橋市のキャノンボウル
2013080903

輪行袋は実家に送ってあったのでポリ袋を輪行袋の代わりにして電車でGO(T_T)
2013080904

結果的に走行距離400kmにも届いてないという中途半端な自転車帰省でしたが真夏のロングライド最高です(・´з`・)
初日に大磯のコンビニ休憩で「今から箱根旧道登る」っていうロード乗りの方と少し話した際に頂いた熱中飴タブレットがすごく重宝しました。その節はありがとうございました。初日ですべて食べきってしまい翌日以降もコンビニ休憩のたんびに同じの探したんですがどこにも無かったです。同じシリーズの熱中飴2梅塩味があったのでそいつで乗り切りました。
前の記事次の記事

コメントする