2014年夏、ceepoからcervéloに乗り換えました。
週末は川崎横浜間をうろつき、たまに横須賀・三浦・鎌倉まで脚を伸ばしています。
年に1回実家の福井まで遠征します。









2015年04月26日

いい天気です横浜

昨日の100km超ライドでバキバキの筋肉痛をほぐすため横浜ちょい乗り。
2015042601
2015年04月25日

三浦半島一周

久しぶりに三浦半島一周してきました。
ルートは川崎→横浜→横須賀→三浦→逗子→鎌倉→帰宅。
フジトモ商店さんにたどりつく前の坂って「亜美ちゃん坂」っていうんですね。初めて知りました。
2015042501

いつからバイクラック置くようになったんでしょうか?
2015042504

鎌倉の巨福呂坂(こぶくろざか)を登り切ったところで両太もも痙攣やばかった。
2015042502

本日の走行距離117km。まさか雨に降られるとは思わなかったけど心地良い疲労
2015042503
2015年04月04日

3T AERONOVA TEAM

先週モロモロの作業を近所の自転車屋さんにお願いしてあったんですが本日無事仕上がってきました。
依頼内容はコラムカットとステム交換とハンドル交換そしてブレーキの左右(前後)入れ替えです。
平日は天気良くて暖かかったのになんで週末がこの天気・・・
なので試走にすら行けてません。
だから部屋でニヤニヤ(・∀・)
2015040401

上ハンの平らな部分にはバーテープ巻かないのです。
2015040402

右手で後ろブレーキ、左手で前ブレーキになりました。見た目的にもこっちのほうが自然でいい感じ。
2015040403
タグ:
2015年03月22日

ハンドル買いました

3T AERONOVA TEAM
発注から2ヶ月待ちでようやく届きました。
2015032201
タグ:
2015年03月03日

サドル交換しました

今まではfi'zi:kのALIANTEでした
2015020701

本日プロロゴのスクラッチ2 パス TiroXに乗り換えました
まだ20キロしか走ってないので何のインプレも出来ません
2015030201
てゆーか黒にしとけばよかったうわあああああああああああああん